ふっかつ

長い間プライベートモードにしててすみませんでした。 真野ちゃんにとってのまのぶろぐみたいに、このブログは自分の軌跡なので、やっぱり続けることにしました。 千奈美に、給料減に伴い今年の下半期は、参戦することが激減することが確定しました。 流石に…

名古屋遠征 ちなヲタ生誕祭 その2

いよいよ、名古屋遠征最終回です。昼公演が終わり、千奈美にレス返しを貰えて、メッチャテンションが上がっていました。 これで、もう満足しきってましたので。 まだ、残り1公演ありますけど。 次の公演までの時間、退場時に座席に残っていたヒマワリを回収…

名古屋遠征 ちなヲタ生誕祭 その1

昨日の続きからですね。 あのあと、カフェ アロームを後にして。 せっかく名古屋に来たんだから、名古屋城を見に行くことに。金の鯱を初めて見ることが出来ました、キラキラしてました。 やっぱり遠征の醍醐味は、観光も含みですね。 今回は日帰りだったので…

名古屋遠征 マノフレ名古屋城パフェ編

本日名古屋から戻ってきました一昨日の出発前は、仕事が長引いて、どうなることかと思いましたが、夜行バスには間に合いましたし。 しかし、携帯は充電不足のため、使えない状態に。名古屋に到着したのが、朝の7時45分でした、朝食は、名古屋駅構内のカフ…

なごや。

こっちのブログに放置状態は、我ながら酷いと思いました。 真野ちゃんのまのぶろぐ状態ですね。 GREEが楽だし、即座に反応が返って来て、面白いってのもあるんですけどね。 明日の夜は、いよいよ夜行バスで、名古屋に遠征です。 行く準備は、既に出来て寝る…

とうちゃく。

愛知でのベリ紺のチケが到着。 今回は、ちーちゃんの生誕祭ということで、推してる自分としては、期待するじゃないですか。 昼公演は12列目。列は良いんですが、場所が、最右ブロックでした。 まあ、昼は本番じゃないからね、これぐらいでもいいかもねと思…

おしぶそく。

一昨日、青封筒が届きました。 今回は、ベリのゲキハロ大阪最終日の参加のみになりますね。 ℃-uteも福岡に来てくれれば行きましたけど、今回は来ないので回避。 Buono!もスタンディングしか無い為回避と。 もう在宅ヲタになりつつあるんですけど。 最近は、…

はじまりました。

最近、ブログが放置気味ですね。 書くことは結構あるんですけどね。 さて、昨日から、Berryz工房の初夏紺始まりましたね。 何の発表もなく、一安心。 で、セットリスト見たんですけど、神ライブじゃないですか。 自分を含め、古参のファンからすれば、懐かし…

まのばすつあー。

日、真野バスツアーのイベントの詳細が明らかになりましたね http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=512 FCから携帯にメールも届きましたし。 あんまり人数が集まってないのかって心配になってきます。 でも、少ないほうがふれあう時間が増えて…

まのぶろぐ。

みなさん、2010年04月26日のまのぶろぐ読みましたか? 読んでない方は、是非読んでください。 まのぶろぐが無くならなくて良かった。 あの場所は、真野ちゃんにとっても『特別』。 あと、自分ら『マノフレ』にとっても『特別』なんですよね。 それこそ、今は…

ひとこと。

もうそろそろ寝ようと思ってたけどやっぱり一言書きたくなったので。 今日、ツイッターでの真野ちゃんと事務所の社長とのやり取り。 erina_mano どっちか辞めるって事ですか?RT @terai999: 真野のブログ 2つも必要か 考え中 こういう大事なことは、ツイッ…

けっかは。

今日は雨が降ってて、疲れました。 配達から帰ってきて、給料明細を貰って、ドキドキしながら見ると。。。 ヨッシャー!と心の中でガッツポーズ。 3月に残業して稼いだ分が、かなりあって、予想よりも遥かに稼いでいた。 これで、千奈美ちゃん生誕祭の名古…

いよいよあすは。

さて、明日は、給料明細がもらえる日。 この給料しだいで、初夏の日程が決まるのでかなりドキドキです。 今、無性に行きたいイベントは、4月29日の娘のれいな凱旋紺に、5月22日のベリの千奈美ちゃん生誕祭、そして6月19、20日の真野ちゃんのバス…

ほーむすてい。

今日、妹から聞いたんですが。 6月に、フィンランドの男子大学生が我が家にホームステイに来るみたい。 家主の自分に何の相談も無く決めるなんて、せめて相談してほしかったな。 確かに、空き部屋はあるんですけどね。 もう決まったことは、しかたないんで…

ぶろぐらっしゅ。

ハローじゃ今、ブログを沢山作ってますね。 つい最近じゃ、昨日℃-uteも公式ブログが出来ましたし。 ベリはまだ〜?って感じですけど。 ℃-uteみたいにメンバー掛け持ちで良いので作って欲しいですね。 GREEもアメブロも登録しちゃってコメントしてますけど。 …

ゆめ。

これは、一昨日見た夢の話です。 昨日は、愛理ちゃんのおたおめ書いたので遅れたんですけど。 梅さんのブログに栞ちゃんが出てて感動したときの夜の夢。 夢というのは設定も無茶苦茶なわけで、自分はなぜか不登校の高校生でした。 お隣さんが舞美ちゃんで、…

じゅうろくさい。

本日、4月12日は愛理ちゃんこと、鈴木愛理さんの16歳の誕生日です。 愛理ちゃん誕生日おめでとう! まだ16歳なんですね、今年高校生になったばかりなんてすごく若いですね。 そういえば、りーちゃんも同い年でしたね。 お互い、時には親友として、ま…

おめでとう。

今日、4月11日は真野ちゃんこと、真野恵里菜さんの19歳の誕生日です。 真野ちゃん、お誕生日おめでとう!! 今年も、誕生日にイベントが出来て良かったですね。 生誕祭企画も大成功を収めて会場を真っ赤に染めてましたね。 真野ちゃん自身もすごく喜ん…

まのちゃんづくし。

最近、GREEブログやら、ツイッターをやってるので、こっちのブログが疎かに。今日は、博多でラジオの公開生放送で、Berryz工房からキャプテンと、熊井ちゃんが来てました。残念ながら、今回は行きませんでしたけど。今月は、Berryz工房の初夏紺追加分の支払…

わかきちから。

今日は、GREEのほうで、若い学生のファンの方たちとたくさん話をしました。 やっぱり、時代を作るのは、若い人たちだなって改めて感じました。 古参ヲタの一人として、若いファンの方たちに今までに得た経験や知識を提供できればと思う。 そして、一緒になっ…

たくさんのおめでとう。

昨日から、今日にかけて、たくさんのおめでとうがあって、すっごく幸せな状態です。 まずは、これから。 本日、4月4日は菅谷梨沙子ちゃんこと、りーちゃんの16歳の誕生日です。 りーちゃん、16歳の誕生日おめでとう!! もうというか、まだというか1…

やったー。

まのちゃんのバスツアーに新大阪発があって良かった。 これで心置きなく申し込みが出来ます。 そんなまのまのしていると、こんな情報が。 4月9日 FM FUKUOKA ブチカンKURU2のゲストにBerryz工房(15:30アクサダイレクトスタジオ公開生放送) 同じく、 4…

まってました。

本日は、最悪な課長の左遷が開示されました、奄美大島ですって。 課長の地元って言ってますし、よかったですね。 それでは、お元気で〜。(笑) これで、ストレスの元凶が居なくなって一安心。 これも嬉しかった出来事ですが。 嬉しいニュースが、もう一つあ…

おたけびあるばむ。

本日、仕事がお休みだったので、タワレコに行ってフラゲして来ました。 何をって、それはもちろんコレ! ジャンジャカ!! Berryz工房6thアルバム 『6th 雄叫びアルバム』です。 今回は、チケット入金とかで、お金に余裕が無くてきつかったけどやっぱり買っ…

きゅーと。

昨日、ZEPP FUKUOKAでの℃-ute紺に行ってきました。 前ツアーの時は夜公演のみでしたが、今回は昼夜の2公演だったのもあり、すごく楽しみにしてました。 昼夜ともに1階席でしたが、パイプ椅子席のみだったので快適に見れました。 やっぱり、ZEPPはホールと…

しゅうまつ。

明日はいよいよZepp Fukuokaでの℃-ute紺です。 ℃-ute紺は久しぶりに行くので結構楽しみにしてました。 いつものカッコではないですけどハジケたいと思います。 九州内の現場は、なるべく出席していこうと思ってますので、来月の娘。紺も楽しみです。 福岡サ…

じょいんとらいぶ。

仕事が忙しくて、帰って横になったらすぐに寝てしまいなかなか更新できませんでした。 今日もかなり疲れたんですが、これ以上放置してたら、ハワイレポの二の舞になりそうなので。 さて、いよいよ大阪ジョイントライブ編です。グッズ為に並んだんですが、意…

すっきり。

お仕事で疲れていたせいか、布団で横になったら寝てました。 急遽、来週末にZepp Fukuokaで行われる℃-ute紺に参戦することになりました。 うーん、オクってみたけど、そこそこの番号でも、定価割れとか、大丈夫かな℃-ute。 今回からドリンク代500円も込み込…

おめでとう。

みなさん、今日は3月18日が何の日か分かりますか? はい、そうです、まのちゃんのデビュー1周年の日です。 『まのちゃん1周年おめでとう』 現在は、舞台にステージに本当に多忙な毎日を送っています。 彼女自身の目指す夢はまだ遠いようですが、これか…

しあわせ。

夜勤から帰ってきて、PCの電源入れて、起動するまで、 ベッドで横になって休んでいたら寝落ちしちゃいました。 横になって寝れるって幸せだなって思っちゃいました。 さて、体力も全快になったので前回の続きを行ってみよう。 握手会に突入からでしたっけ…