とうちゃく。

愛知でのベリ紺のチケが到着。


今回は、ちーちゃんの生誕祭ということで、推してる自分としては、期待するじゃないですか。
昼公演は12列目。列は良いんですが、場所が、最右ブロックでした。
まあ、昼は本番じゃないからね、これぐらいでもいいかもねと思いつつ、夕公演に期待して。
そして、夕公演を確認、24列、最左ブロック…終わった。
ちーちゃんの生誕祭で、こんな後方を引いてしまう自分にガッカリ。
うーん、ちょっとテンションが下がっちゃいました、せめて昼夕の場所が逆だったら良かったんですけど。
でも、初の生誕祭参加なので、やっぱり楽しみなのには変わりないですけどね。


ベリの上半期の遠征はこれで最後なので、頑張りたいと思います。
朝は、時間に余裕があるので、真野ちゃんが食べた『名古屋城パフェ』を食べて会場に行こう。