なごや。

こっちのブログに放置状態は、我ながら酷いと思いました。
真野ちゃんのまのぶろぐ状態ですね。
GREEが楽だし、即座に反応が返って来て、面白いってのもあるんですけどね。


明日の夜は、いよいよ夜行バスで、名古屋に遠征です。
行く準備は、既に出来て寝るだけですが、なかなか寝れません。
ワクワクしすぎて、気持ちが高ぶってるせいだと思いますけどね。


昨日は、夜勤だったので、午前中にプレゼントを探して街へ出かけていました。
LUSHもいいけど、最近真野ちゃんお勧めのロクシタンのお店へ。
LUSHよりちょっと価格設定が高いんだねと思いながらも、ギフトを購入。
喜んでくれると嬉しいな。
ついでに購入した、真野ちゃんお勧めのチェリーブロッサムシリーズ。
そのシリーズのソリッドパフュームも購入。
甘酸っぱい良い香りです。


テンションがだんだん上がってきました。
明日の仕事が速く終わりますように。