ふっかつ

長い間プライベートモードにしててすみませんでした。


真野ちゃんにとってのまのぶろぐみたいに、このブログは自分の軌跡なので、やっぱり続けることにしました。


千奈美に、給料減に伴い今年の下半期は、参戦することが激減することが確定しました。
流石に、給料がン万円下がるとかなりきつくなりますね。
これから汚名返上で給料が上げたいと思います。
当面は、ベリと真野ちゃんのみにします。


さて、いよいよ真野ちゃんのバスツアーまで1週間となりました。
今日の午前中に、ビッグホリデーから最終案内が届きました。
真野ちゃんとの2ショット撮影会や、ソバ打ち体験のことが書かれていてありました。
今年の一番大きなイベントといっても良いでしょう。
だって、真野ちゃんのバスツアーはマノデリのラジオで真野ちゃんがバスツアーしたいって言ってから、
長いこと待っていたし。
自分とんだけ真野ちゃん好きなんだよって思いました。
今日あったマノソナタには落選したものの、当選したらきっと東京行ってたでしょうし。
バスツアーが終わった後、自分がどうなっているかわかりません。
明日からは緊張と、高まりでどうにかなりそうです。


はやくマノバッグを完成させないと。
今回は、本気で描きましたので完成まで時間がかかっています。
以上、濃いマノフレ兼ちなヲタのラッシュでした。