名古屋遠征 ちなヲタ生誕祭 その2

いよいよ、名古屋遠征最終回です。

昼公演が終わり、千奈美にレス返しを貰えて、メッチャテンションが上がっていました。
これで、もう満足しきってましたので。
まだ、残り1公演ありますけど。
次の公演までの時間、退場時に座席に残っていたヒマワリを回収した分で、花束に作ってたりしてました。

そして、千奈美生誕夜公演が始まりました。
夜は、1階21列目右ポジです。
毎回夜公演は、リミッターを外して、コールしたり踊ったりジャンプしたりしてます。
今回のセットリストは、途中で寸劇が入ったり、名曲メドレーがあったり、古参ヲタの自分は、すっごく楽しいです。

ベリといえば、今回もボイパがあるんですが、毎回上手くなってすごい。
あとは、着ぐるみですね、もう超可愛いです。
今回は、パイナップルとバナナ&木の2種類です。

イナズマ3連続は、踊ったりジャンプしたり、もう最強に楽しい。
『スッパーーーク!!ボォーーーーイ!!』って叫びながらのタメジャンプが最高に楽しいし。
その後の、 友情 純情 oh 青春で、足腰が立たなくなるほどジャンプしまくったし、テンションMAX。

夜公演のサイリウム企画は、2階両サイドバルコニー席は白で、1階席の左から何番から何番までは赤、 次の何番までは黄色、次の何番までは緑…というように、縦に色分けして会場に虹を作ろうという企画でした。
有志の方が、座席一人一人を周り、サイリウムを配ってました。

このような努力のお陰で、会場に綺麗な虹が出来ました。
虹が本当に綺麗だったので、ぜひ次回のDVDマガジンのライブ編に入れて欲しいかな。
千奈美はもちろん、他のメンバーも喜んでいましたよ。
サイリウム企画では、これが一番凄い企画だったんじゃないかな。

そして、ピリリが終わり、Bye Bye またねで締めました。

今回の名古屋遠征は、行ってよかったです。
初めての推しの生誕祭にも立ち会えましたし。
これからもベリを応援していこうと思いました。