2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

こんばんは、今年最後の更新となっちゃいました。 元旦に向けての仕事の段取りが決まり、一区切りが付いたので更新します。 今年も一年を振り返ると、いろんなことに参戦してきました。 横アリまで出かけたベリキューでの合同紺、全てを掛けて挑んで2回とも…

メリクリ!

自宅で妹達とクリスマスパーティーをしていたLUSHです。 今年は時間に余裕があったので、ケーキまで作っちゃいました。 そのせいか脳内ではベリっ子達+まのちゃんと楽しいパーティを行うことが出来ました。 さて日曜日は、まのちゃんに会いに博多まで行って…

ストレス

いやぁ〜、ストレスって自分の知らないところで溜まってるものなんですねぇ。 水曜日から、昨日まで胃が痛くてたまらなくて、ブログを更新したくても出来ませんでした、すみません。 そのせいか、昨日久しぶりにふらっ〜と寄ったゲオでゲームを衝動買いしち…

最高!!!

皆さん、こんばんは。 ベリコレ!はフラゲして、もう何回も見まくってるLUSHです。 タワレコのポイントがたまっていたから密林さんと同額程度で買えました。 いやぁ〜やっぱベリコレ!はクセになりますね。 これは今までで一番のDVDです。 そして、内容も…

いよいよ!

エグゼ様情報で、春紺の追加があったけど、なぜ九州には来ないの〜? 干され地域九州のファンの心の叫びです。 こうなれば千秋楽の大阪は絶対に参戦です。 多分当選するのが難しいだろうなぁ。 さて、いよいよ明日はベリコレ!DVDのフラゲ日です。 当然、…

チェキラ!

はいは〜い!!今日は12時間ぶっ続けで仕事をしてきたLushです。 立ち仕事をしてるので、さすがにここまで来ると、足はパンパンに腫れ上がって来るし、歩くのもしんどくなります。 意識では歩いてるつもりでも、体がついていけなかったらしく、何もないと…

棒茄子。

先日、ボーナスが入りました!!(祝) うちは契約社員なので一か月分も出ないんですが臨時収入は嬉しいです。 これを、貯めといてハワイツアーの一部に当てたいと思っています。 でも、その前にベリコレ!のDVDをフラゲせねば。 密林で注文したほうがお…

忘年会

昨夜は、ヲタ友と忘年会を行いました。 今年は今までで一番現場に参戦した年になりました。 東京にはベリキュー合同紺、ソロイベ(ちぃちゃん×2回)とゲキハロで4回も行ったし、大阪は数え切れないぐらい行きました。 もっと九州でのライブやイベントを増…

ブルー…

今日は職場で上司から理不尽なことを言われて一日ブルーでした。 一生懸命頑張っているのに、認めてもらえないと悲しくなっちゃいますよね。 ほんと、上の人間ってやつほど全く現場の状況を知らな過ぎる。 反論しても悪印象しか残らないので、グッと我慢しま…

繁忙期

12月に入り、うちの職場も繁忙期を迎えました。 家に帰って、晩御飯を食べてコタツに入っていると、うたた寝をしちゃうくらいに疲れています。 まだ2日しか経ってないのにすでにヘロヘロ状態で、この状態が1ヶ月も続くのかと思うとゲンナリします。 でも…

受賞おめでとう!

この情報もすでに、タイミングを逃しているんですが、我らがBerryz工房が日本有線大賞内のポップス部門で有線音楽賞を受賞しました。 みんなおめでとう!! 振り返れば確かに、ジンギスカンは結構いろんな場所でかかっていました。 今年は紅白に出場出来なか…