チェキラ!

はいは〜い!!

今日は12時間ぶっ続けで仕事をしてきたLushです。
立ち仕事をしてるので、さすがにここまで来ると、足はパンパンに腫れ上がって来るし、歩くのもしんどくなります。
意識では歩いてるつもりでも、体がついていけなかったらしく、何もないところで転倒、膝を強打して、泣きそうになりました。


テンションが駄々落ちなので帰ってから、Berryz宮殿のライブを見てメンタルの回復を試みたところ、テンションがあがり過ぎて眠れなくなっちゃいました。
こうなると、はやくベリコレ!のライブ映像が見たくてたまらなくなり、Dohhh UP!で配信されているHAPPY! Stand Upを見てたら益々テンションアップ!


やっぱ、この曲の掴みはすごいな。
Berryz工房の世界に一気に引きずり込まれるって感じかな。
1曲目からテンション最高潮まで持っていかれちゃうし。
あの日のベリコレ!は楽しかったなぁ。


困ったな、春のライブも行きたくなっちゃうじゃないか。
FCツアーと春紺、出来るなら両方取りたいんだけど難しいね。
お願い神様、今年の年末ジャンボ100万でいいんで当って下さい。