いよいよ!

エグゼ様情報で、春紺の追加があったけど、なぜ九州には来ないの〜?
干され地域九州のファンの心の叫びです。
こうなれば千秋楽の大阪は絶対に参戦です。
多分当選するのが難しいだろうなぁ。


さて、いよいよ明日はベリコレ!DVDのフラゲ日です。
当然、テンション上がってきますよ。
とりあえず、明日は仕事終わったら街中のタワレコに直行。
残業はとりあえずしない方向で、だって今月一人だけ30時間も残業してたのこの為だもん。
きっと、うちからベリを取ったらなんにも残らないでしょうね。


最近は仕事の残業時間はベリっ子のみんなに会えるまでの時間と思えば全然苦ではなくなっちゃいましたよ。
会いたいけど少し我慢だね〜ってことで来月のワンダコンはどうしよっかな?
もちろん仕事の都合上、参戦するなら大阪になっちゃうけどね。
チケが無いからなあ〜、でも行きたいし、ツアータイトルが革命元年だからちょっと面白そうだし。どんなところが革命されているかも気になるなぁ。
いざとなったら、オクの手使って行っちゃいますか。
とりあえず、中野サンプラザに行った人たちの感想見て決めようっと。


早く明日の仕事終わんないかな〜。