2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

8ショットの朝。

アロハー! 今は26日の朝10時です。 今日もハワイはいい天気ですよ。 今日からようやくメンバーに会えますよ。 バスツアーと同様に、まずは8ショットから始まります。 そして、夕方から集いがあります。 8ショットは、昨日いろいろ考えて結果、ポーズ…

アロ〜ハ〜

アロハ〜!ハワイの朝です。 現在25日の8時です。昨日は時差ぼけの関係で、お昼起きているのが大変でした。 参加者はAコースの初日出発は全員で50人いませんでした。 時期が時期だけにしかたありませんね。 今日のお昼にはBコースとDコースの人達が…

いざハワイへ

いよいよ今日はハワイへ出発の日です。 既に福岡空港に向かうために高速バスに乗っています。 今日は朝から換金をするために銀行に行ったり、WBC見たりと忙しかったです。 日本優勝しましたね、さすがイチローですよ。あの場面でタイムリーを打つとか凄い…

夢見。

みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私は今日も元気です。 昨日は仕事終わりにヲタもだちから雅ちゃんと梨沙子ちゃんがインフルエンザでダウンしたという電話にちょっと落ち込んでしまいました。 シングルイベは2名不参加、愛知ではコンサート自体が中止に…

さて、いよいよ。

皆さんお久しぶりです。 最近は、ハロ熱が徐々に冷めつつあります。 やっぱり、現場第一系の人間なので今の状況は辛いですね。 新曲も買いましたし、クローズアップの千奈美ちゃんが可愛すぎて困っちゃいます。 いやー皆さん美人ですね。 さて、あと一週間後…

17歳&世界進出おめでとう!

ちょっと過ぎてしまいましたが、桃子ちゃんが17歳の誕生日を迎えました。おめでとうございます。 誰よりもBerryz工房のみんなのことを見ていて、ちゃんとメンバーのフォローも出来て、Buono!のリーダーになったのも頷けますね。 Berryz工房とBuono!の掛け…

5周年おめでとう!

皆さん、お久しぶりです。これだけ更新サボってて何してたって? 彼女が出来て、別れて、短い間ですが一つ大人になりました。 残念な結果でしたが、この出会いも意味があったような気がします。 彼女にはありがとうって言いたいです。 心機一転してがんばっ…