5周年おめでとう!

皆さん、お久しぶりです。

これだけ更新サボってて何してたって?
彼女が出来て、別れて、短い間ですが一つ大人になりました。
残念な結果でしたが、この出会いも意味があったような気がします。
彼女にはありがとうって言いたいです。
心機一転してがんばっていきたいです。


さて、昨日3月3日はBerryz工房がデビューして5周年を迎えました。
月日の流れって結構早いものですね。
5年の間にも彼女たちと過ごした思い出は沢山あります。
この先、10年、15年と進化続けるグループでいてほしいです。


ベリ単独春紺も始まりました。
我慢できずにセットリスト見たんですけど、すばらしい!
この5年間を凝縮したセットリストになってるじゃないですか。
早く大阪に行きたくなりました。
千秋楽って思っていたけど追加があって残念ですが凄く楽しみです。


ちょっと心配なのが、3月1日にちぃちゃんが病気でドクターストップが掛かってお休みしたということですね。
病気とは一番縁が無いメンバーのイメージがあるので本当に心配です。
これからもツアーとかハワイとか集いとかイベントがたくさんあるので学校休んでもいいのでしっかりと療養してほしいです。
Berryz工房は一人休んでも、それを補えるだけのパフォーマンスは出来ますが、やっぱり7人揃ってのBerryz工房なんですよね。
いえ、やっぱり自分の中じゃ8人でした。


驚くべきなのが、まあさんのソロ写真集が出ることが決定したみたいです。
まあさん、おめでとう!一冊買わせていただきます。
こうなると我らが千奈美ちゃんの写真集の発売も見えてきました。
今月はまあさん、来月はキャプテンと続いて、5月のちぃちゃんの誕生日あたりに発売してくれるとファン冥利に尽きるってもんですよ。


最後にうちの近況を、ハワイの入金済ませました。
休みも無事取れましたし、あとは出発日を待つだけです。
こちらもすごく楽しみです。