2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

春ツアーとハワイツアー

ちょっとサボってる間にも情報はどんどん流れていきます。 Berryz工房の春ツアーの、タイトルも決まりましたね。 「Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜」 なんか、意味ありげなタイトルなんですけど。 きっと、愛にあふれたステージにな…

復活!!

どうも皆さん、お久しぶりです。 遠征後の虚脱感と風邪の悪化によりなかなか更新が出来ませんでした。 昨日も、PCの電源を入れたまでは良かったんですが、すぐに寝落ち。。。 気づけば朝というひどい状態。 大遠征終わっての感想は、行って良かった。 今回…

完成

たった今、佐紀ちゃんとちぃちゃんに渡すお手紙が完成しました。 やはり2人分となると、結構時間がかかってしまいますね。 あと、何回も書き直したり。お陰でゴミ箱の周りが書き損じの手紙だらけです。 手紙書いてるときって、そのメンバーのことを思って集…

KAZEYADE…

昨日からいきなり寒くなって風邪をひいてしまいました。 今週末の大遠征までには引っ張りたくないので、 ドラッグストアで風邪薬と、うがい薬と、のどスプレーを購入。 今年の風邪は、鼻からきて長引くそうなのでゲキハロ会場とかで貰わないように、皆さんも…

お買い物

今日は、仕事終わって体調が良かった為、B.L.T.U−17の回収を兼ねて、車でジャスコ系の大手ショッピングモールに行ってきました。 いつものように行きつけのLUSHへ行くと、クリスマスのギフトが増えていたので、店員さんと少し話をしました。 その…

ゲネプロ

いよいよ待ちに待ったゲキハロが明日から始まります。 明日は本番前の通し稽古である、ゲネプロなんですけどね。 稽古時間の少ない中、どれだけ頑張ってきたかをメンバー全員で、明日行かれる皆さんに見せ付けてやってください。 うちは、仕事の都合上22日…

いよいよ開幕!

いよいよ火曜日から、我らがBerryz工房による『劇団ゲキハロ第5回公演 「Berryz工房 VS Berryz工房」』が開幕します。うちは九州に住んでているので限られた公演しか見ることができませんが、すっごく楽しみです。 思えば、Berryz工房のゲキハロ…

雨のにはクセ毛になるわ〜♪

今日は、雨が降っていたので、頭痛がひどいLUSHです。うちは天然パーマなので、雨の日はクセ毛になっちゃって大変です。 ということで、今日は縮毛矯正をかけちゃいました。 うん、いい感じ。市販のやつなんで何日もつかわかりませんけど。 とりあえず、…

開放ぅぅぅぅぅ!!

さて、今日は週末。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 自分は、5連勤の呪縛が終わり、明日から2連休なので、ちょっと晩酌をして、ヨッタラヨッタラ。 MADAYADEの初回版特典のDVDを見て、にょきにょきチャンピオンのDVDを見ました。 Berryz工…

集い前の幸運と苦悩

先週末の大阪のファンの集い行ったときの出来事。 旅費を切り詰めた為、集い前日の夜に夜行バスに乗り、その日にトンボ帰りという強行スケジュールの参加でした。 この日は熊本から一番安い安い夜行バスでの参加。 仕事終わってから、ファミレスで軽く食べ、…

ゲキハロ千秋楽チケ到着!

ゲキハロの千秋楽チケットが届きました〜!さて、今回の席は・・・ジャンジャカ!! よっしゃ〜!またもや一桁台の前ブロック!! 昨日に引き続き、良席ゲット! 今年は千奈美ちゃんソロイベ連続当選など勝負運は良かったほうだからね。 从´∇`从<全部千奈…

ゲキハロッタラロッタラ

本日、仕事帰りにタワレコでBuono!のロッタラロッタラを購入。 イベントの抽選券が入っているけど、イベ当日はまだ東京にいるので抽選にかけてみようかな。 でも一枚だから受かる気が全くしないんだけどね。 家に帰ってみると、アップからゲキハロのチケット…

はじめまして

今日から、はてなで日記をつけることにしました、LUSHといいます。 主にBerryz工房と日々の他愛無い話を書いていこうかと思っています。 Berryz工房のファンとしては結構長くやってて、主に関西を中心にコンサートやイベントに参加しています。 それでは、み…

大阪ファンの集い

11/8日、大阪厚生年金会館 芸術ホールにてBerryz工房ファンの集い2008があり、参加いたしました。 まだ東京のほうも残っているので内容は伏せておきますが、今までにないイベントでかなり楽しかったです。 今回は、ちょっとしたものを作って参加しました。 …