ゲキハロ千秋楽チケ到着!

ゲキハロの千秋楽チケットが届きました〜!

さて、今回の席は・・・ジャンジャカ!!


よっしゃ〜!またもや一桁台の前ブロック!!
昨日に引き続き、良席ゲット!
今年は千奈美ちゃんソロイベ連続当選など勝負運は良かったほうだからね。


从´∇`从<全部千奈美のおかげだもんにー!

LUSH<わかってるよ、ありがとね。千奈美ちゃん。この勢いで来年もよろしくね。

从´∇`从<ハイハ〜イ!じゃ、ゲキハロの稽古があるからまたね〜!

LUSH<おうとも、大変だとは思うけど無理だけはしないでね〜。


Berryz工房のみんなには頭が上がんないね。秋からずっとライブやイベント続きだし。
まともに休んでいるのかが気になるところです。
彼女たちもがんばっているから、自分もがんばらなきゃ。
自分の苦労や悩みなんて、彼女たちの苦労や悩みに比べれば、ちっぽけなものだし。


最近仕事が忙しくなり始めて、ストレスが溜まっているので朝起きたら『BE』を聞いてます。
気持ちをリセットでき、一日を清々しくむかえられますよ。
それでは。