2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まのばすつあー。

日、真野バスツアーのイベントの詳細が明らかになりましたね http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=512 FCから携帯にメールも届きましたし。 あんまり人数が集まってないのかって心配になってきます。 でも、少ないほうがふれあう時間が増えて…

まのぶろぐ。

みなさん、2010年04月26日のまのぶろぐ読みましたか? 読んでない方は、是非読んでください。 まのぶろぐが無くならなくて良かった。 あの場所は、真野ちゃんにとっても『特別』。 あと、自分ら『マノフレ』にとっても『特別』なんですよね。 それこそ、今は…

ひとこと。

もうそろそろ寝ようと思ってたけどやっぱり一言書きたくなったので。 今日、ツイッターでの真野ちゃんと事務所の社長とのやり取り。 erina_mano どっちか辞めるって事ですか?RT @terai999: 真野のブログ 2つも必要か 考え中 こういう大事なことは、ツイッ…

けっかは。

今日は雨が降ってて、疲れました。 配達から帰ってきて、給料明細を貰って、ドキドキしながら見ると。。。 ヨッシャー!と心の中でガッツポーズ。 3月に残業して稼いだ分が、かなりあって、予想よりも遥かに稼いでいた。 これで、千奈美ちゃん生誕祭の名古…

いよいよあすは。

さて、明日は、給料明細がもらえる日。 この給料しだいで、初夏の日程が決まるのでかなりドキドキです。 今、無性に行きたいイベントは、4月29日の娘のれいな凱旋紺に、5月22日のベリの千奈美ちゃん生誕祭、そして6月19、20日の真野ちゃんのバス…

ほーむすてい。

今日、妹から聞いたんですが。 6月に、フィンランドの男子大学生が我が家にホームステイに来るみたい。 家主の自分に何の相談も無く決めるなんて、せめて相談してほしかったな。 確かに、空き部屋はあるんですけどね。 もう決まったことは、しかたないんで…

ぶろぐらっしゅ。

ハローじゃ今、ブログを沢山作ってますね。 つい最近じゃ、昨日℃-uteも公式ブログが出来ましたし。 ベリはまだ〜?って感じですけど。 ℃-uteみたいにメンバー掛け持ちで良いので作って欲しいですね。 GREEもアメブロも登録しちゃってコメントしてますけど。 …

ゆめ。

これは、一昨日見た夢の話です。 昨日は、愛理ちゃんのおたおめ書いたので遅れたんですけど。 梅さんのブログに栞ちゃんが出てて感動したときの夜の夢。 夢というのは設定も無茶苦茶なわけで、自分はなぜか不登校の高校生でした。 お隣さんが舞美ちゃんで、…

じゅうろくさい。

本日、4月12日は愛理ちゃんこと、鈴木愛理さんの16歳の誕生日です。 愛理ちゃん誕生日おめでとう! まだ16歳なんですね、今年高校生になったばかりなんてすごく若いですね。 そういえば、りーちゃんも同い年でしたね。 お互い、時には親友として、ま…

おめでとう。

今日、4月11日は真野ちゃんこと、真野恵里菜さんの19歳の誕生日です。 真野ちゃん、お誕生日おめでとう!! 今年も、誕生日にイベントが出来て良かったですね。 生誕祭企画も大成功を収めて会場を真っ赤に染めてましたね。 真野ちゃん自身もすごく喜ん…

まのちゃんづくし。

最近、GREEブログやら、ツイッターをやってるので、こっちのブログが疎かに。今日は、博多でラジオの公開生放送で、Berryz工房からキャプテンと、熊井ちゃんが来てました。残念ながら、今回は行きませんでしたけど。今月は、Berryz工房の初夏紺追加分の支払…

わかきちから。

今日は、GREEのほうで、若い学生のファンの方たちとたくさん話をしました。 やっぱり、時代を作るのは、若い人たちだなって改めて感じました。 古参ヲタの一人として、若いファンの方たちに今までに得た経験や知識を提供できればと思う。 そして、一緒になっ…

たくさんのおめでとう。

昨日から、今日にかけて、たくさんのおめでとうがあって、すっごく幸せな状態です。 まずは、これから。 本日、4月4日は菅谷梨沙子ちゃんこと、りーちゃんの16歳の誕生日です。 りーちゃん、16歳の誕生日おめでとう!! もうというか、まだというか1…

やったー。

まのちゃんのバスツアーに新大阪発があって良かった。 これで心置きなく申し込みが出来ます。 そんなまのまのしていると、こんな情報が。 4月9日 FM FUKUOKA ブチカンKURU2のゲストにBerryz工房(15:30アクサダイレクトスタジオ公開生放送) 同じく、 4…