ひとこと。

もうそろそろ寝ようと思ってたけどやっぱり一言書きたくなったので。


今日、ツイッターでの真野ちゃんと事務所の社長とのやり取り。
erina_mano どっちか辞めるって事ですか?RT @terai999: 真野のブログ 2つも必要か 考え中


こういう大事なことは、ツイッターで報告とかして欲しくなかったな。
はっきり言って、上からの判断だけだし。
真野ちゃんの意見も聞かずに、社長の判断だけで、やめさせようとすることは馬鹿げていると思います。


おかげで、真野ちゃん悩んじゃって、今日はGREEブログの更新がなかったし、それだけファンのことを大事にしている証拠ですけどね。
そんな真野ちゃんが大好きです。


個人的に言わせて貰うと、ツイッターが一番要らないという結果。
まのぶろぐは、真野ちゃんがデビューする前からの大切な思い出がいっぱ
い詰まってるブログですし。
GREEブログは、真野ちゃんとファンの距離を近くしている大事なブログ。
真野ちゃんには、どちらも続けて欲しい。
毎日更新とかしなくてもいいから。


更新は楽しみだけど無理だけはして欲しくないです。
最後は、真野ちゃん自身が判断をしてくれるとは思いますが。
マノフレ真野ちゃんの味方ですので、どのような結論をだしてもついていきますよ。