2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんねまのちゃん。

今日は、東京でBerryz工房のファンの集いがあってましたね。 皆さんどうだったんでしょうか? ま、インフルのせいで握手無しのイベントになってしまいましたが楽しかったんでしょうね。 来週の大阪に参加させていただくことになりましたので楽しみです。 今…

エンジョイ!営業。

まぁ、うちの職場は郵便事業株式会社なんですけど。 もう、いいかげん「かもめーる」とかやめてほしいです。 毎朝、ミーティングで営業しろ!営業しろ!言われると鬱になりそう。 ハロプロミーティングなら毎朝喜んで出席させていただきますが。 今回も例に…

マノフレ

今日は、まのちゃんに会いに博多に行ってきました。 本来はハロミー用に土日を休みにしてましたが、不参加でしかも月曜にまのちゃんが博多に来る情報を知ってしまったので、日曜に休日出勤して今日を休みにしました。 今日はFM福岡のラジオの公開放送もあ…

ハッピーバースデイ ちーちゃん

本日は、ちーちゃんこと、徳永千奈美ちゃんの17歳の誕生日です。 髪を伸ばし始めた時期から女性らしさが内面から滲み出てきましたね。 いつも枠に囚われないフリーダムな性格は大好きです。 うちとは、ほんとうに正反対の性格だけに凄く惹かれます。 それ…

お疲れ様。

本当に、皆さんお疲れ様でした。 春のツアーが17日をもって終了いたしました。 今回は、参加できなかったですが、千秋楽はとても良かったと巡回先のブログでみると、なんだか、とても嬉しくなります。 今回は、本当にいろいろとアクシデントや記念すべきイ…

ハロミー回避決定。

今日は、ハロミーの当選はがきが届くと思って、ワクワクしながら一日の仕事を終えました。 帰ってみると、案の定当選はがきが届いていました。 表には、住所と名前と公演日が。 □5/23(土) 大阪 18:00 ヨシッ!夜公演だし、舞美ちゃんも参加する時間だ。 …

GW終了。

はい、GW最終日も愛知ではなく熊本にいたラッシュです。 昨日は、大阪から帰ってきたヲタもだちと合流して、昼真っから飲み会でした。 2人の感想を聞くだけでも楽しかったみたいで、敗者な気分ですよ。 4日が休みだったら行ってたのに。。。 なんて、も…

新会員証。

昨日、青封筒が届いたので、会報かなって思ったら新会員証でした。 写真の裏の台紙に祝マークのシールも入ってなく、SP会員でもないため、エクゼ情報もパラ読みしたんだけど。 エクゼってなんか、前より扱い悪くなっていないって感じました。 推しメン2シ…