ハロミー回避決定。

今日は、ハロミーの当選はがきが届くと思って、ワクワクしながら一日の仕事を終えました。


帰ってみると、案の定当選はがきが届いていました。
表には、住所と名前と公演日が。
□5/23(土) 大阪 18:00
ヨシッ!夜公演だし、舞美ちゃんも参加する時間だ。
途端にテンションがあがりました。
良席来いっ!と願って裏を見たんですが…


33列ホニャララ番。
はぁ〜…テンションが一気に萎えちゃいました。
座席表をネットで調べましたところ後ろから2列目。
場所が悪すぎる。。。


べり紺行けなかった悔しさで、参戦がほぼ確定していたのに。
現場で千奈美ちゃんの誕生日をお祝いしたかったんですが。
これで、握手会も無かったりしたらと思うと…
東京厚生で千奈美ちゃんの生誕企画もあることだし。
ここは回避で良いかな〜って感じです。
22日にひっそりと千奈美ちゃん誕生日を祝いたいと思います。


こうして、行ける現場を回避して在宅ヲタの道をまた一歩進んだ、ラッシュなのでした。
このハロミー大阪の借りは、6月の大阪ファンの集いで絶対返したいと思います。


P.S.ハロショで予約していた写真取りにいけなくてスマヌ。
ハロショに電話して、ファンの集いのときに受け取れるようにしました。