お疲れ様。

本当に、皆さんお疲れ様でした。
春のツアーが17日をもって終了いたしました。
今回は、参加できなかったですが、千秋楽はとても良かったと巡回先のブログでみると、なんだか、とても嬉しくなります。


今回は、本当にいろいろとアクシデントや記念すべきイベント等が多かったツアーでしたね。
でも、そのことを全部踏まえて、個としてもグループとしてもすごく成長出来たんじゃないかなって思っています。


つんく♂さんのブログでは、既に、秋ツアーの開催も決定されているみたいなので、そこですごく成長したBerryz工房を見たいと思います。


それと、新型インフルの影響でハロミーが延期されちゃいました。
これは、あの事務所の判断としては正解だと思います。
今すごい勢いで日本中に広がっていますからね。
まぁ、参加回避した自分がなに言おうと説得力ゼロですがね。
参加メンバーが多いため、振り替えはあるのかは疑問ですね。


一つだけ心配なのは、ファンの集いがどうなっちゃうかですね?
大阪公演まで新型インフルが終息に向かってくれることを祈るばかりです。


とりあえずは、どのグループも春ツアーが終了したばかりなので、しっかりと休養を取って、体力の回復に専念してほしいです。
みんな、インフルに負けるな。


まのちゃんが、来週の月曜に博多に来る予定でしたが、こちらはどうなっちゃうんでしょうかね。