ハッピーバースデイ ちーちゃん

本日は、ちーちゃんこと、徳永千奈美ちゃんの17歳の誕生日です。


髪を伸ばし始めた時期から女性らしさが内面から滲み出てきましたね。
いつも枠に囚われないフリーダムな性格は大好きです。
うちとは、ほんとうに正反対の性格だけに凄く惹かれます。
それ故に、メンタルの起伏のはげしい子ではありますけどね。
機嫌が悪い時は、すごく酷いし、反対に機嫌が良いときは、すこぶる絶好調だし。

でも、それを全部ひっくるめて、大好きですよ。
なんてったって、笑顔が素敵です。
ちーちゃんの笑顔は見る人を笑顔にしてくれます。
これからも、その笑顔でみんなを幸せにしていってください。


久しぶりにちーちゃんに早く会いたくなってきちゃいました。

千奈美に、写真の物体はキャベツではなくケーキです。(笑)

行きつけのケーキ屋さん『アントルメ菓樹』で買いました。


ちーちゃん、誕生日おめでとう!