2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いっしゅうかん。

今年最後の現場である静岡が残すところ一週間を切っちゃいました。 いや〜テンション上がるな〜。 ちーちゃんのソロDVDもFCから届き見ました。 しか〜し、諸事情により静岡の遠征財政を下方修正しなくちゃいけなくなりました。 ライブの次の日は、まか…

ちけっとがきたー。

今年のイベ納めの静岡のチケットが来ました。 今回も配達員から貰うときに見えないようにして受け取りました。 さて、結果は・・・じゃんじゃか、昼15列目でした。 夜は落ちたんですよね、千秋楽じゃなかったら余裕で当選してたと思うけど。 そんでもって…

さきちゃんへ。

今日は、Berryz工房キャプテン、清水佐紀ちゃんの誕生日ですね。 18歳の誕生日おめでとう!! 個性が強いBerryz工房メンバーをまとめて引っ張っていくその姿は、本当に尊敬します。 佐紀ちゃんといえば、本当にBerryz工房のことが大好き…

まじめなはなし。

今回は、自分の仕事に関する真面目な話をしましょうか。 自分、郵便の仕事に携わってますが、つい最近、こんな事件がありましたよね。 AKB48のファンがメンバー宛の郵便を虚偽の転居届けを使って搾取していたという。 かなりの長期間取り続けて、しかも…

おおさか。

更新が間々ならなくて遅くなってしまいました。 さて、8日に大阪ベリ紺に行ってきました。 ちーちゃんとゆりなちゃんが居ない5人の状態で、 どれだけのパフォーマンスが出来るんだろうかと心配しながら。 昼夜公演を終わってみれば、何の心配もいりません…

ふっきれた。

昨日、仕事終わって、意気揚々にビールを買って帰って集いのDVDを見てたらヲタもだちからのメール。 何のことか全く分からずにポケモー。を見て愕然としました。 ちーちゃんがインフルエンザにかかって5日間の休養、そんで持って名阪のコンサート欠席っ…

いよいよ。

さて、待ちに待った11月です。ゲキハロの後一ヶ月間何にもなかった暇な時間は終わりました。その間は、DVDを借りて見たり、ゲームしたりして過ごしてました。あと、一ヶ月ほど何もなければ在宅ヲタに戻れるのかなと思ったりとか。でも、今週末は大阪でB…