おおさか。

更新が間々ならなくて遅くなってしまいました。


さて、8日に大阪ベリ紺に行ってきました。
ちーちゃんとゆりなちゃんが居ない5人の状態で、
どれだけのパフォーマンスが出来るんだろうかと心配しながら。


昼夜公演を終わってみれば、何の心配もいりませんでした。
5人全員で2人の分までちゃんと頑張ってましたんで。
桃子ちゃんの長靴に二人の名前が書いてあったのを見たときにはホロリとしました。
彼女たちは、自分が思っている以上に成長を遂げていました。
本当にすばらしいパフォーマンスで行ってよかったです。


今回大阪は、ちーちゃんソロが聴けなかったことと、推しメンジャンプや推しメンコールが出来なかったのが心残りかな。
静岡では、7人全員が揃った最高のパフォーマンスを見て今年の活動を終わりたいなと思います。