2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あねっくす。

Berryz工房のみんなの体調はもう良くなりつつあるのかな。 とりあえずは、バスツアーまで何のイベントもないのでしっかりと治してね。 さて、数日前ハロプロANNEXのBerryz工房版の受付が始まりましたね。 ヘブンイベントの会場デカイ版みたいなものなんでし…

ぱんでみっく。

新型インフルエンザがすごい猛威を振るっていますね。 この間うちに遊びに来た甥っ子が新型インフルエンザに罹ったって聞いてびっくり。 とりあえず、我が家の住人は一週間の潜伏期間も過ぎて発症もしてないのでセーフってことで。 それにしても、Berryz工房…

おだいじに。

公式ページを見て、一瞬愕然となりました。Berryz工房 嗣永桃子に関する大切なお知らせ この見出しって、最悪なお知らせしかなかったので。桃ちゃんがインフルエンザにかかって一週間の療養って報告でした。でも、東京ってインフルエンザが本当に流行ってる…

おちたー。

さて、連休明けの初日仕事が忙しかったです。 帰宅しても、まのちゃんのプレミアムライブの当選ハガキは届いておらず、これは落選みたいですね。 気持ちを切り替えて、Berryz工房の大阪に集中できそうです。 座間公演が終わり、報告が何にも無かったことが正…

しんぱい。

最近朝が寒くて、布団からなかなか抜け出せずに苦労しています。 さて、Berryz工房のイベントの情報が立て続けに入ってきました。 まずは新曲イベント。 予想通りに佐紀ちゃん生誕祭の11月22日に東京でありますね。 でも、次の日の23日には大阪でもイ…

せつなさ。

ゲキハロから帰ってからというもの、いろいろ考え事の毎日。 とりあえず、まのちゃんの新曲『この胸のときめきを』をフラゲしました。 今回は、奮発して、初回生産限定盤のA、B、Cを一枚ずつ購入。 すぐに抽選応募ハガキを記入して切手を貼って投函。 肝…