ぱんでみっく。

新型インフルエンザがすごい猛威を振るっていますね。
この間うちに遊びに来た甥っ子が新型インフルエンザに罹ったって聞いてびっくり。
とりあえず、我が家の住人は一週間の潜伏期間も過ぎて発症もしてないのでセーフってことで。


それにしても、Berryz工房の中の5人がインフルに罹ってしまうなんて。
ひょっとすると、残りの二人も罹ってるけど、イベントも何にも無いため発表しないだけなのかもと考えると恐ろしい。
バスツアーまでにはみんな治ってるといいな、うちは行かないけどね。


そういえば、今週の日曜には、大阪のチケットが届き始めるので楽しみ。
すでに、夜行バスの予約も完了して後は待つのみだし。
大阪でみんなの元気な笑顔がみたいな。