あねっくす。

Berryz工房のみんなの体調はもう良くなりつつあるのかな。
とりあえずは、バスツアーまで何のイベントもないのでしっかりと治してね。


さて、数日前ハロプロANNEXのBerryz工房版の受付が始まりましたね。
ヘブンイベントの会場デカイ版みたいなものなんでしょうか?
過去に2回ヘブンイベントに参加した自分からすると、ヘブンイベは当選人数の少なさから当選したら絶対行かなきゃ行けないって使命感があったけど、今回から会場がでかくなってプレミアム感ってのが薄れたような気がします。
その分、別に行かなくても良いかなって思ってます。


でも、関東の平日のみのイベントなんて地方ヲタには厳しいです。
地方でも参加したい人はかなり居そうなのにね、関東平日は難しいってなんの。
せめて日帰りが出来る大阪でもやってくれればなぁって思います。
関東のヲタばっかり行けるイベントなんてはっきり言って悔しいです。


まぁ、今回のバスツアーだってねぇ。
大阪発があれば行ったのに、東京に行く飛行機代がバカにならんのよ。
バスツアーの代金と合わせると10万軽く超えちゃうし。
それならば福岡発があるハワイツアーに行ったほうが楽しいかなぁなんて。
来年あればまた行きたいって思える内容だったし。


でも、自分が抱える当分の問題は千秋楽じゃなくなった静岡に行くか行かないかです。
飛行機の予約の問題を考えると、もうそろそろ結論を出さないとね。
休みの申請もしないといけないし。
いっぱい悩んで自分の答えを見つけないと。