2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とうら〜く。

みなさんお待たせしました。(誰も待ってないし。) ちょっとの充電期間を経て復活です。 ちょっとの間、このブログを離れて、いろいろしていました。 アロハロDVDみたりとか、遠征と携帯用に、PSPにアロハロ突っ込んだり、オーディオコメンタリーバージョン…

本当にいいグループだよ。

「雨振って、地固まる。本当に良いグループだよ。」 この台詞は、日曜行われた、ファンの集いでの寸劇。 『Berryz仮面シーズンⅡ』でベリーズブルーこと梨沙子ちゃんが寸劇の最後にステージからはける前に言った言葉です。 この言葉を聞いたとき、この言葉にB…

遠征準備。

今日は、お仕事が休みでした。 しかし、明日は、大阪への出発の日ですからいろいろと準備を。 まず明日は、お仕事が終わってからの出発。 もし、お仕事時間が押したときのために、仕事場に戦闘服とか参戦セットを用意してか無ければなりません。 今回は、ど…

デイリー2位おめでとう!!

昨日、仕事の帰りに近所のTUTAYAでBerryz工房の20枚目のシングル『青春バスガイド/ライバル』の初回限定盤Bを購入しました。 AかBのどちらを買うかは既に決めていたので特に迷わなかったです、だって、BのライバルのPV(ダンスショット)が見てみたかったので…