デイリー2位おめでとう!!

昨日、仕事の帰りに近所のTUTAYABerryz工房の20枚目のシングル『青春バスガイド/ライバル』の初回限定盤Bを購入しました。
AかBのどちらを買うかは既に決めていたので特に迷わなかったです、だって、BのライバルのPV(ダンスショット)が見てみたかったので。


帰って、早速PS3にINして鑑賞しました、感想は素晴らしい出来でした。
速攻でリピート設定にし、1時間ぐらい見ました。
みんなかわいいなぁ、特にちーちゃん足が長いなぁ、でもスカートが短くてフワフワしてるから、たまにチラチラ見えているよ(何が?)
なんて思ったり。


で、早速振りコピの練習、最近ライブ行ってないから、体にリズムがなかなか入っていかず大変でしたが、とりあえず一通り終了。
自分完コピはしない人だから、7割覚えたら終了です。
会場で隣の席の人に迷惑掛けたくないので、コンパクトな手振り中心ですね。


そんで、巡回していると、オリコンデイリーランキング2位の情報を見たのでサイトに行って確認すると、まぎれもなく2位でした。
初動2位なんて始めてだし、ジャニの嵐より上だったので嬉しかったです。
このまま、ウィークリーも上位目指してがんばってほしい。
いよいよBerryz工房の時代が来たのかと思うとオラ!ワクワクすんぞ!


今週の日曜は大阪の集いなので凄く楽しみです。
握手会があったら、おめでとうってみんなに伝えたかったのに残念です。
でも、報告はあると思うのでその時に大きな声でおめでとうって伝えます。
はやく大阪行きたいなぁ。


そういえば、青封筒が来てました、今年は9月にゲキハロなんですね。
Berryz工房ゲキハロは、これまで、一回も見逃さずに会場で見てますので
今回もちゃんと生で観劇します。
今回は大阪にも来てくれるので、遠征費が安くて大助かり。
速攻で日曜日の昼夜に2枚ずつ予約しました。
無事に当選してほしいなぁ。