遠征準備。

今日は、お仕事が休みでした。
しかし、明日は、大阪への出発の日ですからいろいろと準備を。
まず明日は、お仕事が終わってからの出発。


もし、お仕事時間が押したときのために、仕事場に戦闘服とか参戦セットを用意してか無ければなりません。
今回は、どの戦闘服で参戦しようかなぁ。
うん、やっぱりベリーズピンクと今年のバースディのTシャツに決定。
せっかくベリーズ仮面ネタだしね。
今回は、ちょいパワーアップしたデコバイザーも忘れずに。
次に、身なりを綺麗にね、白髪が増えてきたので、ちーちゃんみたいにちょっとだけ茶髪にしてみました。


そうそう、忘れちゃいけない、チケット&青封筒と会員証とパスポート。
これをもってかなきゃ何しに大阪に行くんだ。
あと、いつもは、免許証ですが、今年はハワイツアーに行ったので一年これでいこうと思ってます。


次に、サイリウムの電池確認。
こちらもピンクとオレンジのWセットで。
ちょっと不安なのであとで100均に買いに行こう。
夜になったら、お手紙も忘れずに。


明日の朝は持って出るだけにしとかないとね。
気が早いけど、明日のお仕事終わんないかな。