2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶんきてん。

現在、人生の分岐点に差し掛かっています。 もちろんヲタ活じゃなく、リアルなほうですが。 昨日職場で上司から、プライドを傷つけられる言動をされキレかけた。 自分の職歴をバカにされた言い方をされると、流石に温厚な自分でも頭にきます。 自分は誇りを…

きりかえ。

今日は、一日中チケ運の無さを気にしてイライラ。 おまけに仕事も忙しかったので余計にね。 ダークサイドな部分が全面的に出てました。 はっきり言ってキライな自分でした。 でも、それも自分を形成する部分なので受け入れないと。 仕事終わって帰ってから、…

しょっく。

本日、3月6日のBerryz工房ファンの集いのチケットが到着しました。非常にショックです。1回目公演でしかも2階席の後ろから2列目という悪席。最近は、ここまでチケ運が悪かったことがなかったので余計にショック。ちーちゃんからの制裁なのか、まのちゃんの陰…

めだちたいっ!

今日は、一日テンションが高かったです。 配達中は、Berryz工房の全曲をシャッフルして聴いていたし。 なぜかと言うと、昨日書いてたように、初夏紺の千秋楽が福岡だったからかな。 久しぶりの千秋楽参戦、すっごく嬉しいです。 目立ちたいっ!はインフルの…

せんしゅうらく。

最近は、まのちゃんのことばかりしか書いてないLUSHです。 さて、本日休みだったので、いろいろと巡回したのですが。 Berryz工房コンサートツアー2010初夏 〜海の家 雄叫びハウス〜の追加日程が分かりました。 2010.06.13(日) 14:00 15:00 東京・渋谷C…

おおいた。

2月14日の日曜日、大分のハーモニーランドのまのちゃんのイベントに行ってきました。 開園前に着きたかったので、早朝六時に出発。 その甲斐もあって、開園ちょっと前に到着しました。 当日雨も降っていなかったので、開園前から長蛇の列が出来てました、…

さいんぼん。

今日は、土砂降りの中、仕事を頑張ってたラッシュです。 いや〜、雨の日って、体力がいつも以上に減ってしまい大変です。 明日は晴れるみたいなので、嬉しいかな。 本日、クタクタの体で家に帰って、ぼーっとしていると、すっごく嬉しいことがありました。 …

はぷにんぐ。

本日、来月の勤務指定表をもらったところ、3月6日が出勤になっていてびっくり。 おっかしいな、ちゃんと休みのお願いしてたんだけどな。 まあ、製作者に文句言って、ちゃんと休みをもらって一安心。 それに伴って、夜行バスの予約、入金も済ませました。 …

やんじゃん。

今日は、通院日でした。 血液検査があったんですが、今回は、薬が効きすぎていたみたい。 薬の量を少し減らすことに、薬の調整が難しいみたいです。 それにしても、ワニブックスに頼んだ、セカンド写真集『天国のドア』が一向に来ない。 DVDの方は、何回…

にゅうきん。

今日、Berryz工房の初夏紺の入金をしてきました。 追加日程が無くて残念でしたけど。 これで、5月22日のちーちゃん生誕祭を会場でお祝いすることができます。 まだ3ヶ月以上の先だけど、待ち遠しいな。 それと、職場で休みの申請をしました。 とりあえず…

かいほう。

今日は、昨日一人でお仕事してたのでお休みでした。 実質、3週間ぶりの仕事でしたので、結構疲れました。 足のほうは、至って順調、完全復活も目前ですね。 今日は、朝から雨が降っていたので、洗濯も出来ないので2度寝しました。 そして、お昼から起きて…