きりかえ。

今日は、一日中チケ運の無さを気にしてイライラ。
おまけに仕事も忙しかったので余計にね。
ダークサイドな部分が全面的に出てました。
はっきり言ってキライな自分でした。
でも、それも自分を形成する部分なので受け入れないと。


仕事終わって帰ってから、アニメのDVD見たりして楽しく過ごしたせいか。
今は、ほとんど気持ちの切り替えが出来てます。
何事も気の持ちよう、ポジティブに行かないと。
一公演目ってことは、ファンの集い最初の公演だし、誰よりも早く見ることが出来るじゃないか。
あと、2階後方ってことは、握手会があれば、待ってる間、メンバーをゆっくり見ることが出来る時間が多いよね。


それに、3公演目に入らなくてもお祝いは出来るさ。
全部の公演で、誕生日の報告はあるだろうし。
何事も気の持ちよう。
うん、いつもの自分に戻ってきてるかな。