ぶんきてん。

現在、人生の分岐点に差し掛かっています。
もちろんヲタ活じゃなく、リアルなほうですが。
昨日職場で上司から、プライドを傷つけられる言動をされキレかけた。
自分の職歴をバカにされた言い方をされると、流石に温厚な自分でも頭にきます。


自分は誇りを持って現在の仕事をしてたんだけどね。
なんか、すべてどうでもよくなった。
頑張ってきたこと全てが無駄になって、今までの職歴は何だったんだろうね。
はっきり言って、今の上司には、もうついて行けない。
それに、今の職場には、もう十分恩義を返したし。
もう、本気で辞めたくなった。


本当は、今回はまのちゃんのゴールドディスク大賞「ザ・ベスト5ニュー・アーティスト」の受賞の、
おめでとう更新したかったけどな。