すっきり。

ありがとう、ヲタもだち
土曜日に久しぶりに、居酒屋で思いっきり飲んで、カラオケ行ってスッキリ。
次の日にみんなで近場の温泉に行って再びスッキリ、風呂上がりに食べた苺氷(いちごおり)が、
ハワイのシェーブアイスっぽくて美味かったなぁ。
まさしく、『友達はともだちなんだ!』状態。
気を使うこと無い仲間って最高だなって思った。
モヤモヤした気持ちが吹っ飛びました。


とりあえず、仕事はまだ続けることに。
今日は、夜勤なのであの忌々しい上司ともあまり会わなくて良いのでラッキー。
さっさと異動でどこか別の場所に行けば良いのに。


そうそう、昨日は、青封筒とちーちゃんのサイン入りA3パネルが届きました。
青封筒は、Berryz工房の初夏紺の追加ぐらいかな。
あとは、目立ちたいっ!のソロDVDは頼んじゃおうかな。


A3パネルのほうは、すっごく良いです。
前回の特大パネルよりも使っている写真が良いし。
うん、買ってよかった。
でも、やっぱり自分の苗字の最初の文字がバランス取りにくいみたいで。
丁寧に書かれてましたが、かなり大きくなって、残りの漢字が小さくなってました。
おそらく、最初の文字書いた後で一回ペンを止めて、残りの文字の大きさを考えちゃっただろうな。
「でも、ま、いっかー、続けて書いちゃえ」って感じで書かれてて、最後のニコチャンマークがずらして書いてあるし。
そこがちーちゃんらしくて、書いている様子を想像したら思わず吹いて笑っちゃいました。


これで、今週末の桃子ちゃんの生誕祭を楽しく迎えられます。
楽しみだなぁ。