ふらげ。

今日は、仕事はお休みでしたが通院日だったので、いつもどおり早起き。
病院が終わったのが、11時過ぎだったので。
ちょうど良い時間と思い、いつものパルコ地下のタワレコへ。
もちろんお目当ては、Berryz工房の新曲とまのちゃんのシングルVクリップスです。


到着したのは良かったんですが、まだ棚に陳列がされていなかったので。
街中をぶらぶら、本屋やアニメメイトで時間を潰し再びタワレコへ。
1時間ぐらい潰したので流石に並んでいるだろうと思い売り場へ行ってみると未陳列。
これ以上は、待てなかったので店員に尋ねてみると、ありますとのこと。
出してもらい、早速購入。


Berryz工房のほうは、妹がイナズマイレブンのファンなので通常版を購入。
付属DVDは、ようつべ辺りから落として、PSPに入れればいいし。
帰ってきて、早速新曲聴きました、何回聴いても分からなかった歌詞が分かって一安心。
これで、今週末の集いは完璧かな。
まのちゃんのほうは、うん、癒されますな。
春の嵐のClose-up ver.はかわいいなぁ、メイキングも癒されました。