2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった。

さすがに、5連勤務の4日目にもなると頭がおかしくなりそうです。 全てがネガティブ思考になってきます。 ようやく自分が担当している配達区の後期高齢者の保険証の配達が終わりました。 これで一段落しました、明日を乗り切ればお休みなので、フラゲしたは…

フラゲ

今日も残業お疲れさまあさ。 本日はフラゲ日ってことで、仕事で疲れた体にムチをうち、タワレコでBerryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜のDVDとまのちゃんの『世界はサマー・パーティ』初回盤Aをただ今フラゲしました。 今からすぐ…

目立ちたいっ!!

今日は、ハロプロFCチケットの当落発表日ですね。 昨日のCNプレイガイドのゲキハロ千秋楽の先着予約は、見事に撃沈したので8/8の一般発売に全てをかけます。 気を取りなおして結果は。 じゃんじゃか!! 大阪夜公演見事に当選しました。 もう、単独紺…

秘密の手紙

お久しぶりです。ラッシュです。 最近は、悪天候の中、お中元のゆうパックやら、後期高齢保険証の配達等で嫌がおうにも残業ばかりさせられています。 うん、来月の給料が楽しみです。 早く会いたいよ、ちーちゃん。 昨日からだら〜っと、26時間テレビを見…

写真集。

最近はドラクエばっかりして、ベリヲタしていないラッシュです。 千奈美に、主人公はラッシュで仲間にメンバーをつれてのハーレムプレイ中です。 友理奈ちゃんと桃子ちゃんの写真集の発売日が決まりました。 桃子ちゃんは既にDVDの情報があったから出るだ…

ショック。

『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ http://www.helloproject.com/news/0907110000_arihara.html 本当にショックです。 治療が終わって復帰することをファンの人たちは願っていたのに。 これが本当に、彼女が出した結論なら文句は言えませんが。 なん…

キター!

本日、ちーちゃんのソロ写真集が届きました。 今回の写真集は、画質が荒くなくて良いね! 前回のと比べ物にならないくらい進化してますよ、みなさん。 やっぱり、自分で散々悩んだ挙句の写真集であって、納得の一冊に仕上がってます。 あと、気になるシーク…

七夕とプレゼント。

今日は、7月7日の七夕ですね。 願い事を一つ短冊に書くとするなら何を願おう。 うち的には、「今後もちーちゃんの笑顔がいっぱい見れますように」かな。 「Berryz工房の武道館コンサートが実現できますように」でもいいなぁ。 彼女たちの夢は、うちらファ…

茉麻ちゃん、誕生日おめでとう!

本日、須藤茉麻ちゃんの17歳の誕生日です。 最近では、Berryz工房の突っ込み担当的なキャラをやってますが、自分結構好きですよ。 特にベリーズレッドのときの茉麻ちゃんは最高に楽しいです。 自分らしさを少しずつですが前面に出してきていて良い感じです…