キター!

本日、ちーちゃんのソロ写真集が届きました。
今回の写真集は、画質が荒くなくて良いね!
前回のと比べ物にならないくらい進化してますよ、みなさん。


やっぱり、自分で散々悩んだ挙句の写真集であって、納得の一冊に仕上がってます。
あと、気になるシークレット写真集。
こちらは、ちーちゃんバージョンとBerryz工房バージョンの2冊を注文。
こ、これは凄い破壊力、とんでもない代物です。
舞台裏のリハーサルの様子の写真やレッスン着?の写真とか素敵。
ちーちゃんが可愛いのはもちろんだけど、他のメンバーも凄く可愛い。
特にお気に入りは、梨沙子ちゃんのピース写真です。
画像なんて絶対に張らないんだから。
だって、シークレットだもん。


まだ頼んでない人は、自分の推しメンのシークレット写真集だけでもいいので、ぜひ頼んでください。
絶対に損はしない内容になってますので。


あと、ちーちゃんの単独のお仕事。
週間アスキーの記事を読みました。
メンバーは、みんなDSかPSPを持っているのね。
それで移動中に対戦とか、想像するだけでも、すごく盛り上がってそうだね。
うちは、どっちも持っているのでぜひ対戦を所望します。
あと、ちーちゃんが持っているDSはホワイトなんだね。
しかも、ちゃんとデコってるし。
もし2台目を買うときは、うちもホワイトにしようっと。
そして、綺麗にデコっちゃおう。


メンバーのなかで、ドラクエⅨ買う人居るのかな?
もし居たら、イベントやコンサート会場とかで、すれ違い通信でメンバーの主人公とすれ違ったりしたりして、なんか勝手に高まっちゃう。
うちは明日の朝7時にお店に取りに行こうっと。