七夕とプレゼント。

今日は、7月7日の七夕ですね。
願い事を一つ短冊に書くとするなら何を願おう。
うち的には、「今後もちーちゃんの笑顔がいっぱい見れますように」かな。
Berryz工房の武道館コンサートが実現できますように」でもいいなぁ。
彼女たちの夢は、うちらファンのみんなの夢でもあるわけで、是非実現してほしいですね。


本日は仕事がお休みだったので、バーゲンセールしてるイオンモール熊本クレアにお買い物。
以前から目をつけていた、ブレスレットを2個購入。
もちろん、ちーちゃんへのプレゼントです、しかもオソロッち。
喜んでくれると嬉しいな。
ブレスレットって言っても高いものじゃないですよ、2個で4000円以下ですし、うち的には、安くてもハイセンスなものをいつも選んでますし。
あと、自分用にキャップを購入、こちらもバーゲン商品。
帰りに、ヤマダ電機によって、インナーイヤホンを購入。


お買い物三昧な一日でした。
明日から、次の給料まで節約しないと。