茉麻ちゃん、誕生日おめでとう!

本日、須藤茉麻ちゃんの17歳の誕生日です。


最近では、Berryz工房の突っ込み担当的なキャラをやってますが、自分結構好きですよ。
特にベリーズレッドのときの茉麻ちゃんは最高に楽しいです。
自分らしさを少しずつですが前面に出してきていて良い感じですよ。


茉麻ちゃんは本当にBerryz工房のこと、スタッフのこと、ファンのみんなのことを思っています。
ハワイツアーで、5年間の想いが詰まった手紙を生で聞いたときは、本当に感動して涙が出ました。
ハワイにいけなかった人も、あと少しでファンクラブDVDが手元に届くと思いますのでぜひ見てください。
マジで感動して泣いちゃいますから。


茉麻ちゃんの17歳の1年がとても良い日になりますように。