とうら〜く。

みなさんお待たせしました。(誰も待ってないし。)
ちょっとの充電期間を経て復活です。


ちょっとの間、このブログを離れて、いろいろしていました。
アロハロDVDみたりとか、遠征と携帯用に、PSPアロハロ突っ込んだり、オーディオコメンタリーバージョンを作るのに悪戦苦闘したり、PS3の三国無双5エンパイアーズのエディットキャラ作成でベリメン似のキャラ作って、中国全土を統一したりと。(これが超楽しかった!)


ヲタ活動が無いときは至ってこんなもんです。
ちょっとゲーマーだった頃の血が騒いだりするもんなんです。
でも、ケーム中もヲタの心は忘れていませんよ。
次にやりたいのはドラクエの新作かな、ちーちゃんキャラ作って楽しみたい。


今日は、待ちに待ったゲキハロの当落発表日です。
結果は、大阪最終日の午前公演のみ当選という残念な結果に終わりました。
やっぱり千秋楽の壁はかなり厚かったみたいです。
ヲタもだちの皆さんも千秋楽全滅だったし。
これは、一般発売を待つしかないみたい。
最終手段はオクるしかないんだろうけど、かなり高額になりそう。


夏のハロコンはキャンセルして、ハロミーのみの参戦になりそうです。