2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さんくゆー べりー べりー

劇団ゲキハロ第7回公演『サンク ユー ベリー ベリー』行って来ました。 最終日の朝と千秋楽公演の2回ですが、すごく感動しました。 千秋楽は感動しすぎてボロボロ泣きました。 それほど、今回のお話は良かった、過去最高のゲキハロです。 本当にBerryz工房…

しゅっぱつまえ。

おはようございます。 今日からゲキハロ大阪公演が始まりますね。 うちが見るのは最終日の朝と千秋楽のみになりますがすっごく楽しみです。 いつものように夜行バスでの遠征なので体調を崩さないように気をつけなきゃ。 今回は、朝公演が早いので大阪に着い…

うれしい。

今日、まのちゃんの夢を見ました。 どんな内容かというと、一緒にお買い物してる夢。 いろんなお店を見てまわって、どっちが服が似合う?とか聞かれて、 あいまいな返事をして怒られたり、この服は似合うよとか勧められたり。 気づけば両手いっぱいの荷物を…

さいこう。

まのちゃん大阪遠征から帰ってきて、疲れて眠ったらこんな時間に。 夜行バスのSWの混み具合はパない、どの便も30分遅れはざらでした。 うちが乗るはずだった、22:30の熊本行きの夜行バスも遅れて23:10発に。 これだけ待たされりゃ、そりゃ酔っ…

しあたーぶらーば。

大阪に着いたあと、今週末に行くサンケイホールブリーゼを再び訪問。 今回は、周辺のお店チェック。 結構周りには、吉野家とか松屋とか、いろいろ食べるとこがありますね。 チェックが終わった後、心斎橋に移動して清水湯へ。 夜行バスの後の銭湯は気持ちい…

いどうちゅう。

こんばんわ。 死ぬほど忙しかった一週間を切り抜け、現在は大阪への移動中の夜行バスの中です。 明日はいよいよ、まのちゃんのライブの最前列と思うとテンションが高まってなかなか寝付けないですね。 窓の景色を見ているんですが、今日は連休のせいか道路が…

あといっしゅうかん。

昨日、無事にまのちゃんのファーストツアーの東京厚生が終わったみたいですね。 まのぶろぐを見ましたら、夜の部で大失敗して悔し涙を流したって書いてありました。 本当に一生懸命で負けず嫌いなんだなって思い、頑張れってますます応援したくなります。 大…

げきはろちけ。

今日は、お仕事から帰ってくると不在票が来てました。 ゲキハロのチケットとわかっていたので早速再配達の依頼をしました。 さて、今回はどれぐらい近くで見れるのかな レッドカーペットを見てると、玄関からチャイム音。 待ってましたとばかりにすぐに出ま…

どあっぷ。

きょうは、ちーちゃんの初ソロ写真集『Chinami』の発売日です。 握手会があったみたいですがどうだったんでしょうかね? 九州組には到底行けないイベントだったので。 もちろん写真集はAmazonさんに注文をかけていますが、今だ発送メールも届かない状…

まのちけ。

大阪から帰ってくると、まのちゃんの大阪のチケットが来ていました。 ハローのチケットってなんで、封筒に座席番号が書かれてるんでしょうね。 仕事柄、他のアーティストさんのチケットを配達することがありますが、封筒に書いてあるのは一つもありませんね…

きゅーと。

大阪を早朝に発ちまして、熊本へ。 3時間の休憩を挟んで、今度は天神へレッツゴー。 我ながら頑張ったなと思いますよ。 ほとんど寝てないせいか、行きも帰りもバスに乗ってる時間が異常に長く感じられました。 やってきました、Zepp Fukuoka、ハロテンパーテ…

つづき。

日曜は、℃-uteのライブ本当にお疲れさまでした。 でも、まだハロミーの感想。 開演時間になって 「やるんです!振り替えてもやるんです!」というナレーションが。 これには事務所の強い意志が感じられました、いつもこれくらいの本気を見せてくれればいいん…

ただいま。

熊本に帰ってきました。 今回の遠征はすごく楽しかったです。 でも、歩きすぎてちょっと疲れちゃいました。 月末に行く2ヶ所の会場の下見もちゃんと出来たので、次は満喫したいと思います。 昨日更新しようと思ってましたが、ホテルにチェックインして、 お…

くまもとくうこう。

おはようございます。 ただいま、熊本空港に居ます。 今月は参戦強化月間です。 今日から明日にかけては連戦です。 本日は大阪ハロミー。 夜公演なので午前中は、大阪城に登城して、21日の大阪まのちゃん紺の会場が近くにあるみたいなので下見をしておこう…

あといちにち。

明日の仕事が終われば、いよいよ出発。 とりあえず、忘れ物が無いかチェック。 入場券の葉書OK、会員証OK、免許証OK。 これで、会場に入ることが出来ます、今回は、後方なので双眼鏡を忘れずに。 あと、携帯やら、PSPやら、もろもろの充電器。 気分が高まる…

えんせいじゅんび。

5日の大阪ハロミーの日まであとわずかです。 今日、仕事から帰ってきていろいろと遠征の下準備をしてました。 今回は朝から一人での遠征になるので、時間が余って仕方ないので、大阪城とか行ってみようかなって思ってます。 問題の夜なんですけど、当初はネ…

すごくうれしい。

今日は、火曜日だったのでお仕事のほうがサクサク進みました。 お昼休みに毎日の日課であるポケモー。のチェックをしますとそこにはこんな情報が。 ☆Berryz工房・徳永千奈美写真集『徳永千奈美写真集(仮)』発売記念握手会9月11日(金)開催!【日時】 …