あといちにち。

明日の仕事が終われば、いよいよ出発。
とりあえず、忘れ物が無いかチェック。
入場券の葉書OK、会員証OK、免許証OK。
これで、会場に入ることが出来ます、今回は、後方なので双眼鏡を忘れずに。
あと、携帯やら、PSPやら、もろもろの充電器。


気分が高まるね、まのちゃん以外にあうのは久しぶりだから。
今悩んでるのは、会場でのカッコです。
推しTシャツで行くのか、普段着で行くのか。
グループ単体とかならば、気兼ねなく推しTでいいけど、今回はハロメンみんな居るからね。
普段着のほうが良いのかも、さりげなくアピールしてオレンジのポロシャツにしようかな。


あとは、ハイタッチ会あるといいなぁ。
最近は、新型インフルがまた流行してきているし。
みなさんも新型インフルには気をつけてくださいね。


ゲキハロのチケットが届いてるみたいですね。
東京の分だけみたいですけど、我が職場で簡易書留の青封筒の現物を見ましたし。
どうか、ゲキハロ大阪最終日昼公演、良い席が来ますように。
あと、欲張りですが、まのちゃんの大阪公演も良い席が来ますように。