2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタイン。

昨日は2月14日、バレンタインです。 前日の13日にチョコが届かなかったので、14日に届くかなぁ〜って思って仕事から帰ると予想以上のバレンタインプレゼントが届きました。 目の前の巨大なダンボール、ま、まさか、この日に合わせて、サイン入りパネ…

抱きしめて 抱きしめて

Berryz工房の新曲 「抱きしめて 抱きしめて」のPVが Dohhh up!で配信されています。 こちらです。http://www.dohhhup.com/movie/WaEJKkrRKeS28gA9B687zVqpqeURDHDq/view.php今回の新曲はアップテンポのイケイケな曲です。 ダンスのほうもいい感じで横アリ…

ハワイへの道のり。

最近日中が暖かくて昼間は眠くなっちゃいます。 今日も元気なLUSHです。 ハワイツアーは全員当選みたいですね。 でも、クラスがめっちゃ変更されていると聞きます。 うちらも例外ではなく、変更されちゃってます。 デラックスに。 一瞬疑っちゃいました…

卒業おめでとうございます。

2月1日のハロコンをもちまして、22人が卒業していきました。 うちも、会場に行きたかったんですが、仕事や金銭面で行けなくなり、他の行かれた方のブログを読み漁っております。 感動してすごく良かったコンサートだったと皆さん言っておられるので、D…