バレンタイン。

昨日は2月14日、バレンタインです。
前日の13日にチョコが届かなかったので、14日に届くかなぁ〜って思って仕事から帰ると予想以上のバレンタインプレゼントが届きました。


目の前の巨大なダンボール、ま、まさか、この日に合わせて、サイン入りパネルが、しかも、チョコと同時に来るなんて。
これは、ちぃちゃんからの愛の告白と受け取ってよろしいんでしょうか。


最近、まのちゃんのマイクロファイバータオル買って、まのちゃんまのちゃんしてたので、ちぃちゃんが本気で落としに掛かってきたみたいです。
14日は幸せいっぱい胸いっぱいで飲み過ぎました。


今日は朝から2日酔いで頭痛かったけど、さっそくパネルを壁に掛けて寝込んでいたら、昼前には良くなっちゃいましたとさ。


ハワイツアー参加も、本格的に決まりました。
職場の同僚のみんなに頭下げて、うちがいない間は頑張って貰うことに、ほんとに申し訳ない。(すでにヲタばれしてるし説得しやすかったケドね)
いよいよ来週末から春の単独紺も始まりますし、だんだんとテンションが上がってきますよ。