2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪参戦決定。

こんばんは、Lushです。 ここ何日か、すごく寒いですけど皆さん風邪等ひいていませんか。 最近、職場でもインフルエンザで休む人が出てきて、改めて流行ってるんだな〜って感じ始めました。 ファンクラブチケットの当選発表が行われましたね。 うちも、最終…

世界で一番好き、千奈美が一番好き。

みなさん、お久しぶりです。 大阪ワンダ紺から帰ってきて廃人のようになっていました。 今回の新春紺はすごく良かった、ちぃちゃんすごく可愛かった。 もう席がよかった、昼も夜もそれぞれ21、22という雛壇千奈美ポジションだったためより楽しめました。 M…

到着。

夜行バスに乗り、大阪に着きました。 現在は心斎橋のネカフェで更新中です。 今日は待ちに待った大阪ワンダ紺です。 残念なことに、今日は日曜なので清水湯はお休みでした。 しょうがないのでネカフェに直行、シャワーを浴び準備万端。 後は時間が来るのを待…

準備完了。

予想通り、今日はめっちゃ忙しかったです。 明日も引き続き忙しそうなので、いちおう遠征道具を持って職場へGOなので、いつもより早く家を出なきゃ。 さて、いよいよ日曜は大阪ワンダ紺です。 チケットはすでにバッグに入れたし、忘れ物は無いです。 それ…

Love Letter

今日は、昨日の続きでDVDを見たかったけど、金曜と土曜の仕事が忙しくて大阪遠征の準備が出来ないだろうと判断して、ちぃちゃんに渡す手紙を書いていました。 いざ携帯を使って、下書きを書き始めると、結構長くなってしまったので要約して、レター便箋三…

Let's パーティ

今日は仕事が終わってから、Berryz工房5周年記念パーティーをやっていました。 一人でなんですけどね。 スッペシャルベストvol1のご機嫌なナンバーを掛けて始まりました。 いやー、一曲目の「男の子」何回聞いてもいいわぁ。まさにロック。惚れちゃいまし…

祝!結成5周年

本日、1月14日はBerryz工房の結成5周年です。 中野サンプラザでお披露目会見をしたときは、みんな小学生でしたね。 それが、ほとんどの子が高校生になってますし。 デビュー間もない頃から見守り続けている、うちみたいな古参のファンにはこの5年間は非…

パワーアップ!

今日は朝から暇だったので行きつけのPCショップを訪問。 以前からメモリの増設をしようと思っていたので、よく吟味してから2GBのメモリを買いました。 あとマウスも壊れかけてたので、今使ってるのが光学式だったので、レーザー式のマウスをチョイス。 …

閉鎖

長年利用してきたハローの情報系サイトの大手、センチュリーランドの閉鎖が決まりました。 このサイトは見やすくて好きだったので、PC起動して、まず最初にセンランをチェックしてたので、ちょっと残念です。 センランの運営に携わってた人たち、本当にお…

明けました!

みなさん、新年明けましておめでとうございますって、もう、元日から6日も過ぎちゃって更新遅すぎますね。 無事、年末からの忙しい期間が過ぎてやっと落ち着いてきました。 さて、久しぶりに巡回してみると、どこもワンダ紺のことが書かれていますね。大阪…