世界で一番好き、千奈美が一番好き。

みなさん、お久しぶりです。
大阪ワンダ紺から帰ってきて廃人のようになっていました。
今回の新春紺はすごく良かった、ちぃちゃんすごく可愛かった。
もう席がよかった、昼も夜もそれぞれ21、22という雛壇千奈美ポジションだったためより楽しめました。


MADAYADE、呪縛は踊って楽しいし。
全員でのジンギスカンは圧巻でした。
白いTOKYOはすごく良かった、ちぃちゃんすっごくかわいいよ。
バカにしないで!はカッコイイの一言。
久々に聞いたギャグ100も楽しかったし、でも「の〜にゅ、の〜にゅ!」がなかったので残念。
ダーリン I LOVE YOUは合同紺思い出して楽しかった。


今回は相方がハワイ参加への充電期間の為、欠員だったので桃ちゃんの応援もしておきました。
Buono!はロッタラロッタラ一曲でしたがよかったです。でも、あと一曲ぐらい歌ってほしかったかな。


今回のツアータイトルである革命元年でしたが、表面的な革命は見当たりませんでしたが、個々の意識の革命はあるように感じました。
今回のライブで、思ったことはベリっ子達から目が離せない一年になりそうってことかな。
とにかく、ちぃちゃんが可愛すぎて、ヤバかったです。