大阪参戦決定。

こんばんは、Lushです。
ここ何日か、すごく寒いですけど皆さん風邪等ひいていませんか。
最近、職場でもインフルエンザで休む人が出てきて、改めて流行ってるんだな〜って感じ始めました。


ファンクラブチケットの当選発表が行われましたね。
うちも、最終日の大阪の昼夜に全気合を注入して申し込んだところ、昼夜共に当選しちゃいました。
これで宮殿の福岡以来久しぶりに千秋楽公演に入ることが出来ます。
千秋楽公演って好きなんですよ、まだ2回しか見てないんですけど。
桜満開ゴールデンウィーク編とBerryz宮殿の二回ですけど。
最後はメンバーも感極まって泣いちゃったりするし、それ見てこっちも泣いちゃたり。
あと最後のMCも好きです。


あと5月ってちぃちゃんの誕生月だからバースディグッズも売ってあるし。
誕Tも出るから、いろいろ出費も増えるけど、これは必要経費として見ているし。


まだ4ヶ月も先のことですが、すっごく楽しみです。
そういえばハワイの当選発表っていつぐらいだろう?