2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋遠征 ちなヲタ生誕祭 その2

いよいよ、名古屋遠征最終回です。昼公演が終わり、千奈美にレス返しを貰えて、メッチャテンションが上がっていました。 これで、もう満足しきってましたので。 まだ、残り1公演ありますけど。 次の公演までの時間、退場時に座席に残っていたヒマワリを回収…

名古屋遠征 ちなヲタ生誕祭 その1

昨日の続きからですね。 あのあと、カフェ アロームを後にして。 せっかく名古屋に来たんだから、名古屋城を見に行くことに。金の鯱を初めて見ることが出来ました、キラキラしてました。 やっぱり遠征の醍醐味は、観光も含みですね。 今回は日帰りだったので…

名古屋遠征 マノフレ名古屋城パフェ編

本日名古屋から戻ってきました一昨日の出発前は、仕事が長引いて、どうなることかと思いましたが、夜行バスには間に合いましたし。 しかし、携帯は充電不足のため、使えない状態に。名古屋に到着したのが、朝の7時45分でした、朝食は、名古屋駅構内のカフ…

なごや。

こっちのブログに放置状態は、我ながら酷いと思いました。 真野ちゃんのまのぶろぐ状態ですね。 GREEが楽だし、即座に反応が返って来て、面白いってのもあるんですけどね。 明日の夜は、いよいよ夜行バスで、名古屋に遠征です。 行く準備は、既に出来て寝る…

とうちゃく。

愛知でのベリ紺のチケが到着。 今回は、ちーちゃんの生誕祭ということで、推してる自分としては、期待するじゃないですか。 昼公演は12列目。列は良いんですが、場所が、最右ブロックでした。 まあ、昼は本番じゃないからね、これぐらいでもいいかもねと思…

おしぶそく。

一昨日、青封筒が届きました。 今回は、ベリのゲキハロ大阪最終日の参加のみになりますね。 ℃-uteも福岡に来てくれれば行きましたけど、今回は来ないので回避。 Buono!もスタンディングしか無い為回避と。 もう在宅ヲタになりつつあるんですけど。 最近は、…

はじまりました。

最近、ブログが放置気味ですね。 書くことは結構あるんですけどね。 さて、昨日から、Berryz工房の初夏紺始まりましたね。 何の発表もなく、一安心。 で、セットリスト見たんですけど、神ライブじゃないですか。 自分を含め、古参のファンからすれば、懐かし…