はじまりました。

最近、ブログが放置気味ですね。
書くことは結構あるんですけどね。


さて、昨日から、Berryz工房の初夏紺始まりましたね。
何の発表もなく、一安心。
で、セットリスト見たんですけど、神ライブじゃないですか。
自分を含め、古参のファンからすれば、懐かしい曲が多いし。
新参のファンの方には、多少物足りないかもしれませんが。


早く会場で生で見たいです、参加は愛知と福岡の4公演のみですけど。
まわりの感想を見てみると楽しかったみたいですね。
それに沢山の人が、ちーちゃんが可愛かったって言ってるので早く見たいし。


今週末には愛知のチケットが届くので、楽しみ。
推しメン生誕祭なので、良席が来ることを祈っています。