2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まってました。

本日は、最悪な課長の左遷が開示されました、奄美大島ですって。 課長の地元って言ってますし、よかったですね。 それでは、お元気で〜。(笑) これで、ストレスの元凶が居なくなって一安心。 これも嬉しかった出来事ですが。 嬉しいニュースが、もう一つあ…

おたけびあるばむ。

本日、仕事がお休みだったので、タワレコに行ってフラゲして来ました。 何をって、それはもちろんコレ! ジャンジャカ!! Berryz工房6thアルバム 『6th 雄叫びアルバム』です。 今回は、チケット入金とかで、お金に余裕が無くてきつかったけどやっぱり買っ…

きゅーと。

昨日、ZEPP FUKUOKAでの℃-ute紺に行ってきました。 前ツアーの時は夜公演のみでしたが、今回は昼夜の2公演だったのもあり、すごく楽しみにしてました。 昼夜ともに1階席でしたが、パイプ椅子席のみだったので快適に見れました。 やっぱり、ZEPPはホールと…

しゅうまつ。

明日はいよいよZepp Fukuokaでの℃-ute紺です。 ℃-ute紺は久しぶりに行くので結構楽しみにしてました。 いつものカッコではないですけどハジケたいと思います。 九州内の現場は、なるべく出席していこうと思ってますので、来月の娘。紺も楽しみです。 福岡サ…

じょいんとらいぶ。

仕事が忙しくて、帰って横になったらすぐに寝てしまいなかなか更新できませんでした。 今日もかなり疲れたんですが、これ以上放置してたら、ハワイレポの二の舞になりそうなので。 さて、いよいよ大阪ジョイントライブ編です。グッズ為に並んだんですが、意…

すっきり。

お仕事で疲れていたせいか、布団で横になったら寝てました。 急遽、来週末にZepp Fukuokaで行われる℃-ute紺に参戦することになりました。 うーん、オクってみたけど、そこそこの番号でも、定価割れとか、大丈夫かな℃-ute。 今回からドリンク代500円も込み込…

おめでとう。

みなさん、今日は3月18日が何の日か分かりますか? はい、そうです、まのちゃんのデビュー1周年の日です。 『まのちゃん1周年おめでとう』 現在は、舞台にステージに本当に多忙な毎日を送っています。 彼女自身の目指す夢はまだ遠いようですが、これか…

しあわせ。

夜勤から帰ってきて、PCの電源入れて、起動するまで、 ベッドで横になって休んでいたら寝落ちしちゃいました。 横になって寝れるって幸せだなって思っちゃいました。 さて、体力も全快になったので前回の続きを行ってみよう。 握手会に突入からでしたっけ…

ただいま。

今朝、大阪から戻ってまいりました。 今回は、福岡→大阪のかなりの強行軍でしたので、結構疲れが残ってて足がパンパンです。 でも、楽しかったです。 まずは、土曜日、ヤマダ電機主催のBerryz工房イベントです。 朝の6時過ぎに出発して、8時45分頃ついた…

かんせい。

たった今、世界で一つだけのトートバック(千奈美応援専用)が完成しました。 まだ乾ききっていないので写メルのは止めときます。 明日の朝には乾いていると良いんですが。 やっぱり短期間で作るのは難しいですね、特に彩色がね。 今回はアクリルガッシュを…

いろいろ。

集いの後、いろいろと考え事などのせいで更新できませんでしたがめっちゃ元気です。 4月からの給料が下がることが確定して、これからのヲタ活動をどうすべきかとか考えました。 集いは、めっちゃ楽しかったです。 まだの人がほとんどですから内容にはあえて…

おめでとう。

本日、3月3日はBerryz工房のデビュー6周年記念日です。 当然のことながら、イベントには参加できなかったけど、 近くのスーパーでひな祭り用のケーキを買ってきてお祝いしました。 でも、6年間ってすごいことです。 舞波ちゃんの卒業とかありましたが、…

ふらげ。

今日は、仕事はお休みでしたが通院日だったので、いつもどおり早起き。 病院が終わったのが、11時過ぎだったので。 ちょうど良い時間と思い、いつものパルコ地下のタワレコへ。 もちろんお目当ては、Berryz工房の新曲とまのちゃんのシングルVクリップスで…

すっきり。

ありがとう、ヲタもだち。 土曜日に久しぶりに、居酒屋で思いっきり飲んで、カラオケ行ってスッキリ。 次の日にみんなで近場の温泉に行って再びスッキリ、風呂上がりに食べた苺氷(いちごおり)が、 ハワイのシェーブアイスっぽくて美味かったなぁ。 まさし…