かんせい。

たった今、世界で一つだけのトートバック(千奈美応援専用)が完成しました。
まだ乾ききっていないので写メルのは止めときます。


明日の朝には乾いていると良いんですが。
やっぱり短期間で作るのは難しいですね、特に彩色がね。
今回はアクリルガッシュを使ったので、肌色というのが売ってないんですよ。
何回も、色を作って塗っては、やり直しで、これを3,4回繰り返しました.
この色って思って、塗っても乾くと全然違う色になってしまって、難しいです。
今の肌の色も本当は、もっと明るくしたかったんですが、とりあえずギリOKラインで仕上げました。


それにしても、これが完全に完成した時には、立派な痛ヲタの仲間入り決定ですね。
もっとも、既にデコバイザーの時点でそうなのかも知れませんが。
あした、Yahooドームのイベントに来る人は、一足先に見ることが出来ますので。
あぁ、あの人なんだなって生暖かい目で見守ってください。