いろいろ。

集いの後、いろいろと考え事などのせいで更新できませんでしたがめっちゃ元気です。
4月からの給料が下がることが確定して、これからのヲタ活動をどうすべきかとか考えました。


集いは、めっちゃ楽しかったです。
まだの人がほとんどですから内容にはあえて触れませんが。
Berryz工房らしさが全快で素晴らしかった。
握手会は、相変わらす高速でしたが。


さて、明後日はBerryz工房が準地元の福岡に来ます。
ドームイベです、武道館をすっ飛ばしてドームでイベント実にいいじゃないですか。
ただでさえ干され九州は、現場が少ないのでこれぐらい贅沢しないとね〜。
ついでにコンサートも、となりのZepp Fukuokaじゃなくもっと大きな会場でしちゃえばいいのに。
初夏紺千秋楽ならば福岡サンパレスぐらいは楽に満席にしちゃうでしょうに。


まあ、久々に地元に来てくれるというので、めっちゃ張り切っちゃいました。
いつものデコバイザーに続く、新アイテムを急ピッチで作成してました。
このせいで更新ができないのが一番の要因ですが。
この間集いに行ったときに、空き時間があったので、駅ビルをふらついてた時に急にアイデアの神が降りてきまして。
熊本に帰ってきてから、急ぎで無印良品へ。
ベースとなる商品を買って自宅へ。


ここからが大変です、もともとデザインとかは凝り性なのでじっくりしたかったんですが。
千奈美に、デコサンバイザーは完成までに、1ヶ月を費やしました力作だけど、今回は納期が5日しかないありません。
シンプルかつ、ちーちゃんが見たら一発で覚えてもらえるようなデザインを。
そしたらやっぱり、似顔絵が良いだろうってことに落ち着きました。
リアルなのは苦手なので、デフォルメで書きました。


そして、次は、塗料の用意、雨にも強いアクリルガッシュに決定。
すぐに、ダイソーに材料の仕入れに、1000円で全部が用意できました。
ここまでが、集いから帰ってきた日曜の話です。
しかし、ここにきてハプニング、会社の飲み会が発生して、飲みにいくことに決定。
火曜の夜と、水曜の夜が何にも手をつけない状態へ。


そして、今日大慌てで、作成しましたがやはり、今のところ80%ぐらいしか完成してません。
名前のバランスを間違えてしまい不恰好に。
明日も引き続き、作成を行い完成を目指します。