おめでとう。

本日、3月3日はBerryz工房のデビュー6周年記念日です。
当然のことながら、イベントには参加できなかったけど、
近くのスーパーでひな祭り用のケーキを買ってきてお祝いしました。


でも、6年間ってすごいことです。
舞波ちゃんの卒業とかありましたが、7人で力を合わせて本当にすごく頑張ってきました。
容姿こそ大人っぽくなってきましたが、いつまでも遊び心を持ち続けていて、良いグループだなって思います。
個人的には、いつもきっちりしているよりも、少しぐらいグダグダのほうが好きですし。
んでもって、キメるときにキメてくれればカッコいいし。
それぐらいの余裕があったほうが何事も長続きする秘訣です。
7年目もBerryz工房らしさを忘れずに行ってほしいな。


あと2日仕事をすれば、みんなに合えると思うと楽しみで仕方ないです。
早く明日の仕事が終わんないかな。