2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まっくす。

月曜日に、まのちゃんのレアなランダムイベントに遭遇して、トゥルーエンドのフラグを立ててしまいました。 イベント名は『ドキッ!突撃となりの昼ごはん』です、無事CG回収できました。(笑) あれから、ずっと、まのちゃんのことしか考えられなくなり、…

うんめい。

今日は、朝のうちに職場に行って退院の報告してきました。 上司からは「有給もまだたっぷり残ってるから、無理せず、もっと休んで良いよ。」と言われました。 ちょっと嬉しかったです。 しかし、これ以上休んでも、何もすることがないので来週の月曜から復帰…

ただいま。

長かった入院生活からの開放され、自宅へ戻ってきました。 やっぱり、我が家、特に自室は落ち着くなぁ。 サイン入りのパネルやMFタオルが飾ってある部屋を見回すと妙に落ち着く。 ヲタのサガなんだろうなと改めて思った。 帰ってきてから、一眠りして起き…

びょうめい。

入院9日目。 いよいよ明日は退院日。 この病室ともお別れです。 看護師の方々や主治医の先生には、いろいろとお世話になりました。 ありがとうございました。 そういえば、まだ自分の病気のこと話してませんでしたね。 自分がかかっている病気は、特発性血…

ついに。

入院生活8日目。 ついに退院の正式な日付が決まりました。 21日の木曜日です。 退院しても、脚の腫れが引くまで、自宅で療養しなきゃいけないので、仕事復帰は2月初めになりそうかな。 同じ職場の同僚には、もうしばらく迷惑をかけちゃいますが、ゆっく…

やったね。

入院生活7日目。 今日は朝から検査がありました。 そして、さっき、この検査結果を持って主治医の先生が来ました。検査の結果は良好だそうです。 そして、退院の日が決定しました!! 今週の水曜日か木曜日になります。まだ退院しても、通院しながらの自宅…

ありがとう。

入院生活6日目。今日は、いつも一緒に遠征したり、現場参戦している、ヲタもだちの2人が見舞いに来てくれました。ヲタ事を話したり、たわいもない話しをしたり、短い時間だったけどすっごく楽しかったし、嬉しかった。 やっぱり持つべきものは仲間だなって…

りふれっしゅ。

さてさて、入院生活5日目。 今日は、入浴が出来ました。 ずっと、寝てばっかりだったので、身体や頭がベタベタして気持ち悪かったので、すっごく気持ち良かった。 心身共にリフレッシュ出来て気分が良くなって、横になったら自然とお昼寝タイムへ。 この時…

じゆう。

入院4日目にしてようやく打ちっぱなしだった点滴が取れました。 これである程度の自由がきくようなり、手足が使えるって本当に大事なんだなって改めて感じました。 さて、Berryz工房の春というか初夏のツアーのタイトルが発表されましたね。Berryz工房コン…

すくなめ。

入院3日目が過ぎて行きます。 未だに、点滴が取れないため、トイレとかちょっとしたことでしか起き上がることが為不便です。 さすがに、3日目にもなると、PSPに入れたハロー関係の動画は全部見終わっちゃいますね。 あとはラジオ関係しか残ってませんが…

ぎんせかい。

おはようございます。 入院2日目です。 入院病棟が外科病棟なので、携帯電話が使用可なのがちょっと嬉しかったです。 今日は朝起きて病室の窓の外を見てビックリ! 雪が積もってるじゃないですか。 すっごく綺麗です。 それと同時にすごく寒そうです。 病棟…

にゅういん。

昨日の通り病院に行きましたが、やはり即入院でした。 しかも、病院の先生が言うには、前より悪化しているそうで一週間は絶対安静だそうです。 新年早々なんだか悪いスタートとなりましたが、ゆっくり治して3月の集いには間に合うようにしたいです。

げんかい。

年始から、昔抱えてて完治したと思っていた病気が再発してしまいました。 仕事で無理をしすぎたみたいです。 今は、歩くのすら痛みを伴い、本当に辛い。 そろそろ、我慢の限界を迎えそうなので、明日にでも病院に行かないとね。 診察受けて、即入院の可能性…

あけましておめでとうございます。

みなさん、あけましておめでとうございます。 って、もう7日ですけどね。 仕事で非常に忙しかった年末年始が終わりようやく復活です。 まだ、体のあちこちにガタが残って完全復活とはいえませんが。 とりあえず、更新できるぐらいまでは落ち着きました。 今…